2015年05月05日

ニューギターアンプ

新しいギターアンプを買ってしまいました。
MHM_20150504_152927.jpg

物はZTのLunchboxのいうアンプで、知り合いのギタリストが最近結構な率で所有していて、これがなかなか良いと聞いてたものです。

とにかく小さくてでかい音がでる!で、音圧もあってバランスも良い、少し音が硬めで低音が出にくいけれどそんなに気にならない、というのが前評判でした。

で、早速本日届きまして弾いてみました。 基本的に前評判通りのイメージですね! 素晴らしい!!

低音はもう少し欲しいかなと思うけど、実際他の楽器と合わせるとちょうど良いかもです。 トーンが高音を削ると低音が出る仕様で自分の使い方ではそれが出したい音にはまらないと使いにくいかなと思います。 まぁ、とにかく小さくて軽いので(他と比較して)出来る限りこいつをもちはこんでみようと思ってます。

ギターアンプはこれで7台目、、、。 ちょっと増えすぎてヤバいです。 ケンジョーダンとビンゴは売ろうかなと考え中です。 もし、欲しい方はご連絡を!
posted by sunotake at 01:11| Comment(0) | 楽器・機材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。