2015年09月29日

自作エフェクターまとめて3台

最近作った自作エフェクターまとめて3台です

まずはMXRのマイクロアンプにヴォリュームを付けてブースター用に作ったこれです。
buf.jpg

buf2.jpg

ちびケースにスイッチつきは初! ちっちゃくてホント大変でした、、、! 穴あけ間違えてシールでごまかしてるし、、、 もうちびケースは使いたくないです。

音はゲインをあげると少し高音が目立つ気もしますが、全体素直なブースターです。

次はRebote Delay2.5
rebote.jpg

rebote2.jpg

自作系ディレイでは一番ポピュラーなレボテ?です。 デジタルくさくなくかといってこもってる感じもなくて普通に良いです。 ノイズも今のところ気になりません。 こちらはソロ等で軽くかける用に使う予定です。

最後はMI AUDIO "Crunch Box Distortion"を参考につくったディストーションです。
MI1.jpg

MI2.jpg

こちらはオーソドックスなディストーションですね。 低音がざくざくしすぎることもなく使いやすいタイプかと思います。 あんまり個性はないですかね。

最近ペダルボード、Pedaltrain Classic2を新たに購入してボードを組んでいるのですが、上3台もそれようといった感じです。
IMG_20150929_020838.jpg

今のところかんな感じで、ワウは中身がまだありません、あと開いてる場所にタップできるディレイが欲しいですね。 2週間後には発表会サポがあるのでそれまでには使えるようにしなければー!
posted by sunotake at 02:19| Comment(0) | 自作エフェクター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。