2017年02月22日

2/20

もう一昨日ですね。

11月ごろから欲しいなぁと思っていた、テレキャスターを買ってしまいました。
C5Lh68FXAAE259S.jpg

Fender MEX Classic Series '60s Telecaster With Texas Special P.U.
っていうモデルらしいです。 メキシコ産の2006年製です。

黒ボディーでローズウッド指板が一番かっこいいと思って探していたらこれが出てました。

早速試奏にいって、まぁ状態も悪くないし音もリペア&改造すればかなり使えるようになるかなと思ったので買ってしまった訳です。

これからこのギターがどんな風に変わっていくか楽しみです。

その日は見たいと思ってた『ブルーに生まれついて BORN TO BE BLUE』という映画も見てきました。

ジャズトランぺッターのチェット・ベイカーの伝記的な映画です。 半分位は作った話のようですが。

単純におもしろかったです。 話とか演奏とかうまくまとまってる感じでしょうか。

ミュージシャンとかバンドとかの伝記とかドキュメント映画好きですね。 当たりはずれありますけどね、、、
posted by sunotake at 01:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。