2018年09月14日

9月前半

気づけば、9月の前半があっという間に過ぎてしまいました。

前半はまずフルートデュオバンドのライブがありました。
映画音楽やCMソング、吹奏楽でやるような曲など、普段あんまりやらないような曲が多く新鮮で楽しかったですね。
今回もフルアコとZT Clubのアンプの組み合わせ。
cameringo_2018-09-01 12.53.54.jpg

お店の作りとかもあって、低音のセッティングに苦戦してしまいました。
ギターのセッティングももうちょっと見直さないといけませんかね。

先週、披露宴でのサプライズ演奏があったのですが、演奏中にちょっとビックリした事がありました。
今回外での演奏だったのですが、演奏してて一番盛り上がっているところで
received_251182208868465.jpeg

後ろでまさかの花火大会が始まったのです! ほんとビックリ!
こんな偶然は滅多にないですよね笑

そして今日は、大宮アコースティックジャムで19:30〜ジャムセッション(ジャズ中心)、
明日は新所沢NAVEで19:00〜ロックセッション(なんでもあり)です。
お時間ありましたら是非遊びに来てください!
posted by sunotake at 12:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。